『株海日記』
2006年3月取引き開始。目標600万円!

プロフィール

  U M I

Author: U M I


■資金■
2007年7月までの投資金額
660,000円

■口座残高■
2008年01月現在
329,178円

■経緯など■
2006年3月に資金7万円から始めた投資。
当初デイトレ中心だったが、最近多忙なのも手伝ってスイングをメインに続投中。
退場を言い渡されるまで夢に向かってGO!


☆株の売買は自己責任です!念のため…。
※私が不適切と思われるコメント及びトラックバックは削除させていただきますのでアシカラズ・・・。







ほっとけない 世界のまずしさ


Sony Ericsson

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

相互リンクサイト

相互リンクありがとうございます!

3万円から高校生の株日記
とりあえず始めてみた投資
かば♪家の資産運用日記
決算書から見た株式投資
ぴぃ子んち
のりブログ
どこまで行ける?株投資 by貴龍
株式用語のブログ
Takuの拾いモノ
フットサルゴレイロ日記集
パパ3ちゃんねる(∩´∀`)∩
デイトレードに挑戦!
ぽちのデイトレ日記
ぽてちのデイトレスイングどっち!?
チャチャママの株日記&時々Mix犬チャチャの様子
FX-外国為替証拠金取引navi
FXバーチャル-FX比較navi
外国為替FX比較web
ネット証券会社比較web
年利20%の資産運用
FX比較Online-外国為替FX業者の選び方
バーチャル/FXシステムトレード/FX比較総合ガイド
商品先物取引jp
@FX
FXバーチャル・FX取引(外国為替取引)NAVI
株式投資チャンネル
日経225mini 日経225ミニ.com


☆このサイトはリンクフリーです。
☆相互リンクをして頂ける方は【メールフォームより】ご連絡くださいませ。m(__)m

Amazon でお買い物

PR


フルーツショッピング「ベストセレクション」


■フルーツメール■

フルーツメール


■楽天市場■


■スターレックスカード■


■ハンゲーム■


■Vector■


■A8.net■


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月のまとめ

2006/12/30(土) 22:41:11
12月のまとめ

2006_12total.jpg


今月もマイナスを拡大してしまいました。(ToT)

来年は良い年になりますように~

まとめページ記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月27日(水)リアルタイムじゃないのね

2006/12/27(水) 22:52:47
今日はマケスピ不調でしたねぇ。
私は午前中注文だけ出して買い物に出て
帰ってきたら止まってました。(^^ゞ

方やほったらかしの松井証券の
ネットストックハイスピードは動いていたのでした。
今日はそっちでちょこっとLCして入金して買い増し。

今日の取引き

8836 ヒューネット -3,000
7421 カッパ・クリエイト (買)50株

小計 -3,000、手数料 -315

Total - 3,315

7421  は現在所持中の50株に買い増し
実際はLCしたくない気持ちが大きいかも…。
めでたく目標金額まで騰がったら半分(50株)LC予定。
なんちってず~っと持ってるかもね。(笑)

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月19日(火)やれやれ

2006/12/19(火) 13:36:29
今日の取引き

2323 fonfun -1,000
2732 クインランド +50
2732 クインランド +60
1907 東北ミサワホーム +500
4800 オリコン -200
3827 ジャパンインベストGRP +1,000

小計 +410、手数料 -900

Total - 490



2323  全くもってINポイントがダメ。押し目を狙え!
しかも動きがなく、やっとこさLC
1907  ランキングからチョイス。満足。
4800  ずーっと監視中なんだけど、10万円台を行ったり来たり
中々10万台に戻らないネ
3827 明日からの冬休みに備えてあれこれスゥイング銘柄物色中。
他に欲しいのできたので利確。
持ち越し1つ有り。

今日もお疲れ様でした。

いつも来てくださっている皆様 へ
明日から子どもが冬休みなので、更新は不定期になります。
よろしくお願いします。
株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月18日(月)ぼちぼち

2006/12/18(月) 15:06:13
今日の取引き

4800 オリコン -300
2323 fonfun +1,000
8922 アイディーユー ±0
8734 アストマックス +300
4322 イーシステム +30
4322 イーシステム +50
4322 イーシステム +100
4800 オリコン +400


小計 +1,580、手数料 -900

Total + 680


またもや月曜日最初のトレードがマイナスで少し落ち込み~
でもLC少なくて良かった。
今日は朝、所用があって10時頃からの参戦。
コレが朝一からだったら負けはもっと大きかったかも?(^^ゞ

IPOを買いたかったが『日計り拘束金』とやらで
余力がなく買えず…なんでしょう?今までこんなのなかったけど?

明日、幼稚園は終業式で冬休みに突入。
時間が取れればトレードする予定だけれど、更新は不規則に。

今日もお疲れ様でした!
明日もがんばりましょう~♪

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月15日(金)疲れたぁ~

2006/12/15(金) 13:06:00
朝、昨日の記事が消えてた。
すご~くショックだったわ~。
そのせいじゃないけど、なんか気分が乗らなかった。

今日の取引き

4800 オリコン -2,000
4665 ダスキン +100
2133 GABA -1,000

小計 -2,900、手数料 -900

Total - 3,800

今週もお疲れ様でした。

来週はプラスにしたいと強く思う、けど…。(^^ゞ

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

あれ?

2006/12/15(金) 07:56:09
14日の取引きが消えてる?
なんでぇ~?

12/14(木)の取引き

4666 パーク24 +300
2323 fonfun ±0
4665 ダスキン+700
2133 GABA +1,000
4771 エフアンドエム +100

小計 +2,100、手数料 -900

Total + 1,200

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月13日(水)トントン

2006/12/13(水) 11:20:22
やっぱり朝がコワイ。
騰がってるのをみてつい買いたくなる衝動を抑えなくていいように
寄りは見ない…(笑)成長しろよ!自分!


今日の取引き

4800 オリコン -700
4665 ダスキン +200
4800 オリコン +500

小計 ±0、手数料 -450

Total - 450


4800 1回目をそのまま持っていれば+2,000以上にはなったのに…。

午後外出するので、後場はノートレードです。

続きは、雑記です。

************ 追加 ************ 14:11

2323 fonfun +1,000
小計 +1,000、手数料 -900

Total + 100

ちょっと時間があったので、眺めていたら…。
行くっきゃなでしょ!とIN~★無事利確。
もうちょっと我慢すればもう2ティックはいけたかもね。
でもプラ転、ありがとう



>>続きの開閉はこちら

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月12日(火)負け

2006/12/12(火) 13:23:03
今日は父が手術をしています。
こんな日はお休みしなきゃね…。
気持ちが落ち着かないせいか、買いも売りもちゃんとできてない。

今日の取引き

3037 スタイライフ -3,000
3764 アッカ・ネットワークス +1,000
7873 アーク -200

小計 -2,200、手数料 -900

Total - 3,100

3037 これは買うタイミングは○だった、でも売り時がな~NG
良く板の様子を見て、上値が重そうだったらすぐ利確!
3764 あっという間に利確。早売りすぎ?(^^ゞ
7873 急落を見つけてIN。でもさらにねばってこの結果。
@1,841(買)@1,825まで下がる上がってきた@1,839(売)でLC

今日もお疲れ様でした。

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月11日(月)う~む。。。

2006/12/11(月) 13:31:32
月曜日はいつもイヤ~な気持ち。
トレードそのものを止めようかとは思わないんだけど、負けるのがコワイ。
そんな気持ちがトレードに現れちゃうのかな?
月曜日の負けは多い気がする。

今日の取引き

9449 GMOインターネット -2,900
4666 パーク24 +300
8263 ダイエー -600
4800 オリコン -1,000
4800 オリコン +1,000
3037 スタイライフ +3,000
2732 クインランド +20
2732 クインランド -250

小計 -430、手数料 -900

Total - 1,330


9449 は、ぐわぁ~っと急降下していたので思わず買ってしまって失敗。
戻らずそのまま落ちた。でもLCして正解。 後にS安張り付き。
3037 で今日は助けられた。謝謝



『証券会社アンケート結果』
楽天証券 2票
SBIイートレード証券 1票
岩井証券 1票

となりました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました。

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

クリスマスムードたっぷり

2006/12/09(土) 19:22:07
綺麗でしたぁ。
ちょっとばかり写真のお土産です。

DSC08677.jpg

DSC08709.jpg

DSC08722.jpg

DSC08763.jpg


また来週からがんばるぞ~っ
雑記記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月6日(水)まずまず

2006/12/06(水) 11:01:14
今日の取引き

4666 パーク24 +2,100
6163 エイチアンドエフ -400
7873 アーク +700
4401 ADEKA +300

小計 +2,700、手数料 -900

Total + 1,800

今日の 4666 は買うポイントも売るポイントも大満足
いつもこうならいいのにね~。(笑)

6163 は、逆張りでINして戻りが鈍かったのでLC
でもその後、買値以上になった。もう3分我慢が足らず

7873、6163 は「今だ!」と思ったから珍しく?順張りで買い利確。

トントンと買われて上がって行くのを見るのは
相変わらずドキドキするなぁ…。
逆はかな~り慣れちゃったんだけど。(笑)

明日は幼稚園行事、金曜日はその代休なのでネズミーシーに行くのでお休みしますです。
今日も終了です。

2006年最後の月はこのまま年末ご祝儀で上がってくれますように~

続きはメインで利用の証券会社アンケートです。
よろしくお願いします。


>>続きの開閉はこちら

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月5日(火)今日は負け~

2006/12/05(火) 14:30:18
今日の取引き

4666 パーク24 -2,000
3814 アルファクス・フード・システム +1,000
2732 クインランド -190(5戦2敗3分)

小計 -1,190、手数料 -450

Total - 1,640

今日の 4666 買ったポイントはOK!
でも売り時がな~修行が足りませぬーっ。反省点。

3814 は勇気を出して買う。。。が、ゆっくりムードなのと
買値が行ったり来たりしていたので

『買われているうちに売る』

を思い出して1ティックで利確。
反省が生かされた。うんうん。
私の場合これで充分。とにかくプラスにすることが大事!

2732 では3株買値撤退。2株は時間切れでLC

今日もお疲れ様でした。
続きはメインで使っている証券会社のアンケートです。
よろしかったら1票お願いします。



>>続きの開閉はこちら

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月4日(月)なんとかプラス

2006/12/04(月) 15:15:21
今日の取引き

4666 パーク24 +100
6163 エイチアンドエフ -500
7873 アーク +1,100

小計 +700、手数料 -450

Total + 250

4666 思うように動かず、かろうじて1ティックプラスで逃げる。
6163 急落通過で戻ってきたところを我慢してれば取れたけど、1日がかり?う~む。。。
7873 一時-2,000にもなったが買いがあると判断し、ジッと我慢。
結果、急騰に乗れて無事利確。
でもその後+2,000以上だった事は、言うまい気にするまい。。。

続きは「売る時」アンケートの結果です。



>>続きの開閉はこちら

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月1日(金)プラスで嬉しいな♪

2006/12/01(金) 13:38:28
今日の取引き

4666 パーク24 +1,300
6163 エイチアンドエフ -100(2戦1勝1敗)
2732 クインランド +60(3戦3勝)

小計 +1,260、手数料 -450

Total + 810

昨日のアンケート、ありがとうございました。
一人の方が 「だいたい買板に指値を出す」
に投票してくださいました。謝謝

私もそうです。
落ちてきたのを狙って指値を出して待ちます。
自分を拾って上がってくれるのが理想ですが
そのまま通過
なんてこともよくあります。(笑)

今日は「売る時」です。
続きから、アンケートお願いします。



>>続きの開閉はこちら

株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ホーム全記事一覧

カウンター


カウンター

『銀色のシーズン』

現在の空の様子

最新更新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

証券会社資料請求はこちらから

◆ネット証券の選び方◆


今ココ↓使ってます!
■楽天証券■


■丸三証券■
新規開設2ヶ月間手数料無料!


■松井証券■
10万円以下手数料無料!
しかもデイトレ片道無料!


■イー・トレード証券■


■マネックス証券■


■トレイダーズ証券■


■かざか証券■


■ひまわり証券■


■岩井証券■


■タイコム証券■


なくてはならないネットバンク

■ジャパンネット銀行■


■イーバンク銀行■


Copyright(C) 2006 『株海日記』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
