『株海日記』
2006年3月取引き開始。目標600万円!

プロフィール

  U M I

Author: U M I


■資金■
2007年7月までの投資金額
660,000円

■口座残高■
2008年01月現在
329,178円

■経緯など■
2006年3月に資金7万円から始めた投資。
当初デイトレ中心だったが、最近多忙なのも手伝ってスイングをメインに続投中。
退場を言い渡されるまで夢に向かってGO!


☆株の売買は自己責任です!念のため…。
※私が不適切と思われるコメント及びトラックバックは削除させていただきますのでアシカラズ・・・。







ほっとけない 世界のまずしさ


Sony Ericsson

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

相互リンクサイト

相互リンクありがとうございます!

3万円から高校生の株日記
とりあえず始めてみた投資
かば♪家の資産運用日記
決算書から見た株式投資
ぴぃ子んち
のりブログ
どこまで行ける?株投資 by貴龍
株式用語のブログ
Takuの拾いモノ
フットサルゴレイロ日記集
パパ3ちゃんねる(∩´∀`)∩
デイトレードに挑戦!
ぽちのデイトレ日記
ぽてちのデイトレスイングどっち!?
チャチャママの株日記&時々Mix犬チャチャの様子
FX-外国為替証拠金取引navi
FXバーチャル-FX比較navi
外国為替FX比較web
ネット証券会社比較web
年利20%の資産運用
FX比較Online-外国為替FX業者の選び方
バーチャル/FXシステムトレード/FX比較総合ガイド
商品先物取引jp
@FX
FXバーチャル・FX取引(外国為替取引)NAVI
株式投資チャンネル
日経225mini 日経225ミニ.com


☆このサイトはリンクフリーです。
☆相互リンクをして頂ける方は【メールフォームより】ご連絡くださいませ。m(__)m

Amazon でお買い物

PR


フルーツショッピング「ベストセレクション」


■フルーツメール■

フルーツメール


■楽天市場■


■スターレックスカード■


■ハンゲーム■


■Vector■


■A8.net■


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

7月のまとめ

2006/07/31(月) 15:22:07
今月はなんとかプラス終了
でも含み損は解消されていない。。。

7月
繰越残高
168,790
日付
曜日
損益
1日 -
2日 -
3日 +70
4日 +10
5日 -320
6日 +480
7日 -190
8日 -
9日 -
10日 +800
11日 -750
12日 -1,130
13日 +2,500
14日 +100
15日 -
16日 -
17日 -
18日 +100
19日 +900
20日 -100
21日 +1,300
22日 -
23日 -
24日 +200
25日 -1,000
26日 -
27日 -
28日 -
29日 -
31日 -
30日 +100
合計
+4,070
手数料
-2,205
残高
170,655
※この表は約定したもののみ(含み損益は入っていません)で、税金は加味していません。
毎月の繰越残高で税金などの調整を行っています。

line19.gif

■プレスブログ
ブログに記事を書いて報酬をゲット!!!
まとめページ記事全文トラックバック数:-コメント数:-

7月31日(月)久々の利確

2006/07/31(月) 15:13:43
今日の取引き

4280 ギャガ・コミュニケーションズ
@164×100(14:40)→@165×100(14:46) +100

小計 +100、手数料 0

Total + 100



現在の保有銘柄(含み損益)

7421 カッパ・クリエイト -20,400
2353 日本駐車場開発 -4,350
4842 USEN -4,140
4714 リソー教育 -2,060
4745 東京個別指導学院 -1,100



line19.gif

■楽天証券
株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

7月25日(火)なんだかな~

2006/07/25(火) 14:17:02
今日の取引き

4280 ギャガ・コミュニケーションズ
@170×100(09:25)→@160×100(14:17) -1,000


小計 -1,000、手数料 0

Total - 1,000


朝から松井証券が壊れていて、発注・訂正・取消など全ての操作が遅延
ログインした時にお知らせがあり読んだけれど
その文章から全部が遅れているとは読み取れなかったので(一部だけだと思った)普通にネットストック・ハイスピードを立ち上げていました。
すぐに注文は出さなかったが、 ややして 4280 を買い注文。
あれ???買えない???
マダ松井証券壊れてました。。。
で、取消もできず電話しようかと思っているうちにヘンなとこで約定。
直った(・_・)......ン?
あ゛ー間が悪い。。。
すっかりやる気が失せちゃいました。

line12.gif

> ぽてちさん
いつもコメントありがとうございます。
悪循環ですか~早く抜け出したいですね!
がんばってください!

> パパさん
いつもコメントありがとうございます。
今日は私にはやりにくかったです~。
でもなんかすっきり上がってくれませんでした。


いつもコメントくださるみなさんへ
夏休み中は留守がちなのでコメントにお返事できないことがしばしばでてきそうです。
なのでしばらくコメント欄を閉じることにしました。
メールフォームはそのままにしますのでご連絡はそちらからお願いします。



line19.gif

■タイムズクラブ
株取引記事全文トラックバック数:-コメント数:-

7月24日(月) プラス引け?

2006/07/24(月) 14:45:12
寄り天で終わってしまうのかと思いつつ
お昼にちょっと外出しましたが、後場上げましたね。
そして 何事もなかったかのように プラスで引けそうですか?(14:45現在)
でも持株は上がらず…今月中に対処しようかな~?


今日の取引き

2768 双日
@371×100(09:12)→@367×100(10:20) -400

4745 東京個別指導学院
@337×100(10:21)→保有中

4280 ギャガ・コミュニケーションズ
@168×100(14:08)→@174×100(14:26) +600



小計 +200、手数料 0

Total + 200

なんとかプラスで終われました。
2768で、いつもの4745で 日経平均が上がってるのに持ち株上がらず
このまま今日はマイナスかな~?と思っていたら… 4280に救われました。

いつもの4745は今日は急騰がなかったですね。
…ってことで持ち越し決定。 明日、判断します。
持株2353日本駐車場開発も明日権利確定日なので、 ある程度上がったらかな~???
でもストップ高になっても買値まであがりません。(ToT)

今日もお疲れ様でした。

line12.gif

> パパさん
今のところ7月収支はプラスなんですが、マダ気を抜けないです!
含み損はかな~りありますけどね。(笑)

> のりさん
コベガク って何かと思っちゃいました。(^^ゞ
長いので私もなんて略そうかと考えていたんですが、
今日折込チラシが入っていてロゴが TKG ってなってました。まんまですが…。(笑)

> ぽてちさん
ルールって守るの大変ですよね~。
私も守れないです。だから塩漬けになっちゃうんですよねぇ。。。
でもマイペースでがんばります!

line19.gif

■イーバンク銀行
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:2

7月21日(金)

2006/07/21(金) 10:39:30
今日の取引き

2768 双日
@368×100(09:05)→@369×100(09:06) +100

1332 日本水産
@576×100(09:08)→@577×100(09:11) +100

4745 東京個別指導学院
@325×100(09:21)→@332×100(09:36) +700

4755 楽天
@61,600×1(09:37)→@61,900×1(09:41) +300

4280 ギャガ・コニュニケーションズ
@163×100(10:07)→@164×100(10:14) +100


小計 +1,300、手数料 -315

Total + 985

2768 珍しく“寄り成り”で購入、コワくてスグ利確。(笑)
7445 最近大変っお世話になっております。 1日に2回くらい急騰するみたいですね。
4755 買ってから「やばっ」って感じて同値撤退かと思いきや…2,000株以上のラッキー

来週は優待取りでするんでしょうか?
私の塩漬け、『日本駐車場開発( 2353 ) も今月決算月ですよぉ~』とみんなに叫んでみる。。。(笑)

今週もお疲れ様でした。
良い週末を!!!

line12.gif

> ぽてちさん
昨日は失敗しちゃったんですね。Don't mind!
今日はどうでしたか~?

> パパさん
ホント慣れない銘柄は緊張しますよね~。
今日はがんばりましたよ~(^。^)v

> アルシェさん
私には1ティック100円がやりやすいようです。
4月まではA・W・E( 7948 )で稼がせてもらったんですけどね~。(^^ゞ

> たくさん
リンク変更了解です!
1ティック1,000円にどんどん挑戦できるようになりたいな~。

line19.gif
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

7月20日(木)がんばったけど

2006/07/20(木) 15:06:54
今日の取引き

2768 双日
@366×100(09:18)→@367×100(09:30) +100

1783 A.Cホールディングス
@58×1,000(09:50)→@57×1,000 -1,000

4280 ギャガ・コニュニケーションズ
@181×200(13:09)→@183×200(13:33) +400

9318 ジェイ・ブリッジ
@405×100(13:56)→@405×100(13:58) ±0

8473 SBIHD
@44,600×1(14:06)→@44,700×1(14:29) +100

4745 東京個別指導学院
@334×100(14:36)→@337×100(14:46) +300


小計 -100、手数料 -315

Total - 415

今日は寄り天ですか?そうですか?
みんな赤文字でいい感じに見えるんですが
前場はみょ~に入りづらかったですね~。
1783 でへこむ。
久々に1ティック1,000円の銘柄を買ったので冷や汗かきました。
その後がんばって着実に挽回…途中で時間切れ、ってな感じでした。

お疲れ様でした。

line12.gif

> ぽてちさん
利確おめでとうございます。
私は4桁が最高額なので、早く5桁稼げるように成長したいです!

> のりさん
作戦成功ですね!おめでとうございます。
私はイマイチお天気のせいか気乗りがせず、手数が減っています。
無理しても良いことないので、梅雨明けを待ちます。(笑)

> パパさん
結果はご覧のとおりです。(^^ゞ
急落がコワくて勇気を出して買い進めませんでした~。

line19.gif

■価格.com 証券会社比較
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

7月19日(水)良く降る雨だこと

2006/07/19(水) 11:22:32
今日も梅雨の最後のあがきでしょうか~良く降りますね。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

さて今日から子どもは夏休みです。
今年もたくさん遊ぶ予定なので
トレードも日記も不規則になるかもしれません。
いつも読んでくださっているみなさんも、良い夏をお過ごしください

そして先週採血しアレルギー反応を調べた息子ですが
「ハウスダスト」「ダニ」「杉(少し)」にアレルギーがあると出ました。
なので ぜんそくにならないように予防薬を処方されました。
現在もう咳や熱はすっかり回復し元気です。
その予防薬を飲むことで体質改善を図ろうとしています。
ご心配いただいたみなさんありがとうございました。
身体も大きくたくましい息子ですので、アレルギーなんてなんのその!
やっつけられると思います


今日の取引き

4745 東京個別指導学院
@312×100(7/18買)→@321×100(10:21) +900


小計 +900、手数料 0

Total + 900


4745 寄りはいい感じに思えたんですが
伸び悩みみたいで買値に触っただけで下落。
諦めかけていましたが、他もみんな落ちていたので反発を期待していました。
@300をしばらくウロウロ、その板を破った後ぐ~んと伸びました。
この前のドキドキがよみがえるぅ~
かい・か・・・ん。(古っ)

利確後、色々な銘柄に買いを入れるもなかなか約定せず
「無理に取引きしない」は肝に銘じてあるので
そのまま引けとなりました。

後場は参戦できるかわからないのでひとまずUP。
約定があったら追記入れます。

line12.gif

> のりさん
今日はどうでしたか~?
私の塩漬けでUSENってのがあるんですけど…(笑)
もうダメですね。前場で10,000円を切った時にはS安を意識しました。
S安なら明日はなのかしら?それでも買値までは無理っぽいですけど。(ToT)

> ぽてちさん
ザラバ中ぽてちさんの好きな“ダヴィンチ”を良さげなタイミングで発見!
よっしゃぁ~買ってみるか!と注文出したら『買い付け余力が不足しています』。アハハ。
良く見なきゃぁねぇ。(^^ゞ

> パパさん
昨日はすごかったですね!
あの下げで慌てず売らなかった私は自分を誉めてあげました。(笑)


line19.gif

こんなの知ってる?

■プレスブログ ★ブログに記事を書いて報酬をゲット!!!
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

7月18日(火)なんじゃこりゃぁ~っ

2006/07/18(火) 14:30:56
日経平均もずいぶん大胆な動きをしますね~。
もう笑うしかありませんっ!アハハハ


今日の取引き

1332 日本水産
@573×100(09:36)→@574×100(10:21) +100

4745 東京個別指導学院
@312×100(10:29)→保有中 含み損-1,000(14:25現在)


小計 +100 、手数料 0

Total + 100


日本水産(1332)が思ったように爆上げしなかった時点で
マダ(日経平均)下がるんだと気づけば良かったんだけど後の祭り。
東京個別指導学院(4745)もダダ下げ何回か上がるんだけど弱いの。
今日は切らずに明日に判断を延ばします。

お疲れ様でした。

line12.gif

> しおりさん
日水は缶詰にする“魚”が高いらしく株価も上昇してるんですってね~。 でもあんまり騰がると“いつ落ちるか”心配で心配で…(笑)
ブログのお引越しご苦労様でした。FC2にようこそ!

> ぽてちさん
なかなかすっきりした相場になってくれませんね。
どんなんが“すっきり”なのか自分でもよくわからないですけど…(笑)

> パパさん
夏祭り、かなり暑かったです。
でも“夏”を感じられました
月曜日から一転してかなり涼しいです。最後の梅雨かな?これが過ぎたら夏空かしら~?

> アルシェさん
私は祇園祭はニュースで見聞きするだけで行ったことがないです。
いつか行ってみたいですね。

line19.gif

■松井証券
手数料は少しでも節約するなら…!
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

7月14日(金)お暑ぅ~ございます

2006/07/14(金) 14:05:29
今日は子どもの幼稚園で朝から夏祭りでした。
雨よりは良かったけど、かなりの暑さ(熱さかも)。


今日の取引き

1332 日本水産
@589×100(09:08)→@590×100(09:08) +100


小計 +100、手数料 0

Total + 100

夏祭りを2時間程楽しんで帰宅。
そっこーシャワー
してしてザラバを見るも…んーみんな様子見なの?
ってことで私も身体がヘトヘトで脳まで血液行ってません。(笑)
なので、今日はこのままお疲れ様します。

line12.gif

> Jasminumさん
ありがとうございます。
昨日の上げは爽快でしたっ!

> パパさん
息子はすっかり良くなり今日は夏祭りに参加できました。
ご心配おかけしました。

> アルシェさん
携帯では取引きしたことないんですけど、私の場合暗証番号入れてる時点で終わってそうです。σ(^_^) のろま~(笑)
ドキドキ感いいですね~。

> のりさん
なんかはバクバクではドキドキって感じじゃないですか~?同じ?(笑)
健康でなにより私も先日採血(私と息子)で1万3千円かかりました。

> ぽてちさん
底を打ったと言うのは“気のせい”だったんでしょうかねぇ。
このままボックストレンド?で過ぎていくんでしょうかぁ?
寂しいなぁ…。

> しおりさん
“コメント欄を開放すると心配で~”なんて言ってたお人が“変態”だなんてっ!(笑)
イメージ壊れちゃうーっ。

> ひろさん
私だって昨日のは初体験ですよ
いつもこんなだとやっていてすご~く楽しいんですけどね…。

みなさん良い週末をお過ごしくださいませ。

line19.gif

■コスモ証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:5

7月13日(木)お許しを~っ!

2006/07/13(木) 12:02:03
今日も朝から蒸し暑い。
おまけに子どもも居て、なお暑い。
その子を怒って、もっと暑い。あ゛~(笑)


今日の取引き

4745 東京個別指導学院
@337×100(09:09)→@362×100(09:15) +2,500



小計 +2,500、手数料 0

Total + 2,500


やりましたぁ~
この利確金額は自己最高ではないかと思います。
寄りで 双日に指値を入れていたのですが、
自分の指値まで落ちて来ず、
他をチェックしたら 東京個別指導学院( 4745 )が下がってきていたので、
すぐにこっちに変更!
ぐんぐん上がっていく様子は 昨日と同様に(笑)ドキドキでした。

なので、今日は…

勝ち逃げさせて下さい。

お許しを~。

明日は予定アリで参戦できるか微妙。

line12.gif

> Jasminumさん
私の使ってるツールが遅いのかもしれません。
“注”の字が出た時にはもう約定が始まっちゃってるので逃げ切れないんですよ。
昨日のは押されて下がった感じでまた違うなんですけどね。(笑)
毎日勉強になりますね。

> のりさん
私は絶好のカモにされてしまったわけですね
でも昨日ここですっきりぶちまけたおかげで?今日取れました。
株は一筋縄ではいかないし、誰も予想し得ないことが起こる可能性がある、ことは重々承知しているつもりですが
昨日ばかりはカッカきちゃいました。(笑)

> ぽてちさん
過去にもSBIHDでかなりやられてまして、たぶん私の取引きの中で一番損失を出している銘柄なんじゃないかと思います。(ToT)
ぽてちさんはダヴィンチがお気に入りみたいですね。
今日は上げてるみたい(現在前場終了後)ですから取れたかな?

> アルシェさん
いや~でも昨日のは安く買いたいが為にどんどん押し下げているように見えましたよ。
なんだったんでしょうかー??(°_。)?(。_°)?
こんな風に予測不可能なところが株の魅力でもあったりしますね。
逆だったら大歓迎ですもの~。

> パパさん
ご心配ありがとうございます。
子どもは今朝は熱はなく、一安心です。
いつもは夜中に熱が上がることが多かったのですが
真昼間から上がってきたのでよっぽど不調なのかと思っちゃいました。
今日も休んでいますが、元気はあってさっきもかなり私に怒られました。(笑)

line19.gif

■イーバンク銀行
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:8

7月12日(水)オマエハダレダ!

2006/07/12(水) 15:03:06
今日も子どもが居ます。
熱が出てきました。肺炎ではありませんように~。


今日の取引き

4745 東京個別指導学院
@382×100(09:02)→@385×100(09:05) +300

1332 日本水産
@584×100(09:18)→@586×100(09:21) +200

8473 SBIHD
@48,050×1(09:23)→@46,650×1(14:56) -1,400

2330 フォーサイド・ドット・コム
@9,340×1(10:07)→@9,110×1(10:22) -230


小計 -1,130、手数料 -315

Total - 1,445


お疲れ様でした!
きょぉ~はムカツキマシタ

SBIHD(8473)なんですが…1,500~2,000くらいの売り板が
どんどん値を追って押し下げて行ったんです。
20060712_01.jpg

その結果…
20060712_02.jpg

こ~んなに下がっちゃった。
なにがムカツクかって
そのやり方ですっ!
マダ2,000株の爆撃が来た方がいいわ。
最終的に@47,000でパクッと買われました。(自分で買ったのかもね)

ほんとにっ!あんたダレ?
貧乏人の負け惜しみだと言われても構わないよ。
やり方汚いわぁ~。
株の世界は金持ちが勝つようにできてるの?
喧嘩上等!!!やってやる!!!


line12.gif

> アルシェさん
>>>>>双日持ちすぎちゃったみたいですね
そうなんです。↑なんかこの一言が沁みました。
は下げのピーク時、あそこまで頑張ったんだから大引けまで待てば良かったです~。
今日は大引けまで踏ん張りましたが戻らなかったですけどね…

> ぽてちさん
なかなか上手く行きません~(ToT)
でも前向きに…前向きに…チャレンジ精神を忘れずに、いつも平常心で。。。
(自分に言い聞かせてます)(^^ゞ

> たくさん
私もずっと“寄り”を見ていなかったので、タイミングを逃してばかりでした。
今日は上手くできたのに、後が続きませんでした。

> パパさん
暑いですね~。
熱がある息子はもっと熱いよなぁ。。。(代わってあげたい)
明日もがんばりしょう~♪

line19.gif

■価格.com外為
バナー
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:5

7月11日(火)疲れたぁ

2006/07/11(火) 15:26:50
今日も子どもは幼稚園お休み。
病院行ったり、採血したり、しかも負けて、疲れました。ふぅ~。


今日の取引き

4745 東京個別指導学院
@398×100(09:03)→@399×100(09:04) +100

1332 日本水産
@582×100(09:27)→@583×100(12:35) +100

2768 双日
@417×100(13:23)→@409×100(14:10) -800

8473 SBIHD
@47,150×1(14:11)→@47,200×1(14:11) +50

4840 ドリテク
@8,350×2(14:31)→@8,370×2(14:32) +40
@8,390×2(14:34)→@8,430×2(14:36) +80
@8,450×2(14:38)→@8,290×2(14:51) -320


小計 -750、手数料 -315

Total - 1,065

line12.gif

> Jasminumさん
今日は耐え切れず負けちゃいましたぁ。
ザラバを見ていると色んな葛藤が生まれますね。

> アルシェさん
誉められたそばから負けました。(笑)
明日は挽回したいですねっ!

> チャチャママさん
ご来訪&コメント&リンクありがとうございます。
ブログが見やすいのは参考にして頂いても良いのですが…
トレードは負けてますから、参考にしない方がいいかもですよ。
昨日は全勝でしたが、資金は減る一方ですし大きな塩漬け持ってますから~。(笑)

> ぽてちさん
私のは漬かりっぱなしですょ。
どっかで負けを認めないといけないのかな~?

> パパさん
“その調子”に乗れませんでしたぁ。(ToT)
今日は“血を抜かれたせい”ってことにしておきます。(笑)

> ひろさん
ご来訪&コメントありがとうございます。
今日は負けてしまいました。
そう毎日うまくはいかないものですね。
だから楽しいのでしょうけれど…♪

今日もお疲れ様でした。

line19.gif

■松井証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

7月10日(月)楽しかった~♪

2006/07/10(月) 15:05:38
今日は子どもが朝からだるそうだったので熱を測ると微熱。
もうすぐ夏休みなんだけど、無理させてもしょうがないので
幼稚園は急きょお休みに。。。
なので、朝からまったりとトレード。
途中で邪魔が入るものの、寄付きから見れたので嬉しかった。


今日の取引き

1332 日本水産
@577×100(09:04)→@578×100(09:06) +100

9609 ベンチャー・リンク
@374×100(09:07)→@375×100(09:08) +100

8473 SBIHD
@47,350×1(09:14)→@47,450×1(09:27) +100

2768 双日
@400×100(09:52)→@401×100(10:37) +100

9712 トランスデジタル
@189×100(12:55)→@190×100(13:01) +100

4745 東京個別指導学院
@395×100(13:58)→@397×100(14:11) +200

9318 ジェイ・ブリッジ
@517×100(14:26)→@518×100(14:29) +100


小計 +800、手数料 -315

Total + 485

前場はもうちょっと粘って利確しても良かったと思う。
1ティックで利確するのにはもったいなかった銘柄がたくさんあった。
まぁでもその辺が私らしい(?)んだろうけど…。(笑)

今日もお疲れ様でした。

line12.gif

> Jasminumさん
まぁ私っぽいというか、なんと言うか。
いつだってマイペースのB型でっす。(笑)

> のりさん
いや~ん。株券いらないですぅ。
いつまでも失敗を引きずっちゃいそうじゃないですか?(笑)

> tatsu
日駐もリソーも上がってくれないね~。
カッパくんはもっと上がらない。(ToT)
明るい夏休みを迎えたいよぉ~。

> ぽてちさん
私もその日2度目の参戦は負けが多いような気がします。
判断が狂っちゃうんでしょうかねぇ。

> しおりさん
タイトル変更ありがとうございました。
朝から下がってる相場って、上がるとわかっているなら楽しいですが
もっと下がる可能性もあるわけで…ドキドキですよね。
でも寄り天よりは付き合いやすいかも。
どっちにしても終わってからわかることですものね。(笑)

> パパさん
オール電化住宅にお住まいなのですね。
停電さえなければ快適ですか~?
私はソーラー付き住宅に憧れます。
余った電気を売ったりして…。(やっぱり金儲けかいなっ!)

> あやの☆さん
ご来訪&コメント&リンクありがとうございます。
参考になるかはわかりませんが遊びに来てくださいね。

line19.gif

■ジャパンネット銀行
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:7

7月7日(金)GU成功!でも…

2006/07/07(金) 13:29:55
今日の取引き

4668 明光ネットワークジャパン
@616×100(7/6買)→@621×100(09:00) +500
◆初めてGUで寄り成りで利確

4745 東京個別指導学院
@406×100(10:13)→@408×100(10:19) +200

1731 ペイントハウス
@109×10(10:29)→上場廃止 -1,090

8473 SBIHD
@49,100×1(13:09)→@49,200×1(13:11) +100

6830 YOZAN
@8,260×2(13:15)→@8,280×2(13:17) +40
@8,260×2(13:19)→@8,290×2(13:21) +60


小計 -190、手数料 -315

Total - 505

明光ネットワークジャパン(4668)は、昨日銘柄をあれこれ見ていた時に
だいたい同じ価格帯でチャートがずーっと青い(陰線)ので目に留まった。
終値もしくは安値で買えたなら、翌日はGU?ってことで買って見ました。
見事的中~金額はささやかだけど、GUしたことが嬉しい

ペイントハウス(1731)はやっちまいました。
いつか売買停止になるってことは頭の片隅にあったのですが
それが今日だってことは覚えていませんでしたね~。
ストップ安張り付きで売れませんでしたので、このまま損失計上することにします。

YOZAN(6840)は うまいこと波に乗って売買。
楽しかったです。
今週もお疲れ様でしたっ!


今日は七夕ですね。
縁あって惹かれあう者たちがみんな幸せになれますように~

line19.gif

■ライブドア証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:7

7月6日(木)ぼちぼちと

2006/07/06(木) 15:02:46
今日の取引き

2768 双日
@443×100(09:32)→@444×100(09:39) +100

4745 東京個別指導学院
@413×100(09:51)→@415×100(10:12) +200

1332 日本水産
@583×100(10:18)→@584×100(10:21) +100

8901 ダイナシティ
@15,230×1(12:57)→@15,280×1(13:17) +50

9448 インボイス
@4,580×3(13:37)→@4,590×3(13:37) +30

1銘柄計画的持ち越しあり。(⌒ー⌒) ニヤリ


小計 +480、手数料 -315

Total + 165

line12.gif


> ALL !!!
タイトル変更感謝です

> ぽちさん
やっぱり余力が増えると買える銘柄が違いますからね~。
資金力の差は大きいですね

> ぽてちさん
を楽しめる余裕があればいいな~と思う今日この頃。。。
今日もダイナシティ買っちゃいました。

> swanさん
みなさんがそう見えるとおり“○海”にハマっています~。
最近また楽しくなってきました。
この前落ち込んだ時には自分でヤバイ!と思いましたよ。

> 貴龍さん
10~20万銘柄は余力不足で買えませんけど、2~3万銘柄はホントここのところ冴えません。
日経がでもでもです。

> Kaiseiさん
含み損があったんですね~。
ウチにも塩漬けたくさんありますけど…漬かりすぎて健康に悪そうです。(笑)

> クロさん
先週、江国香織原作のtokyo towerのDVDを買ったのでハマっちゃってます~。
主婦的観点から見ると…あsdftgyふじkl;(笑)

> パパさん
ボーナスはですょ。
夏に向けて景気が良くなるといいですね。

> たくさん
実は、水泳は得意だったりします!(元イントラ)
でも、海はコワい。。。(笑)

> ペンペンさん
いつも勉強させていただいています。
わかりやすくて嬉しいです~。

line19.gif

■トレイダース証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

タイトル変更

2006/07/05(水) 16:46:41
2回目になりますが…再度タイトルを変更します。


『株海日記』です。



株の海を泳いで渡れるのか?はたまた溺れて海の底か…。

株の面白さにどっぷりハマってる、という意味も含めて
現在「溺れ中」。


タイトル変更に伴い、ランキング止めました。
またブログメーターも手元の金額と微妙にズレが出てしまうので止めました。
アフィリエイトも止めるかもしれません。



相互リンクして頂いているサイト様
お手数ですがついでの時にでも変更お願いします。
これからご挨拶に伺います~♪


みなさん今後ともよろしくお願いします。

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:10

7月5日(水)う~ん…買えない

2006/07/05(水) 15:06:49
+50,000円増資で、意気込みましたが…今日はどこを見ても元気がないですね~。

今日の取引き

6830 YOZAN
@9,240×1(09:34)→@9,050×1(10:30) -190
@8,920×1(13:59)→@8,820×1(14:40) -100
@8,920×1(13:59)→@8,690×1(14:59) -230

2768 双日
@450×100(10:23)→@451×100(10:58) +100

8901 ダイナシティ
@15,200×1(13:06)→@15,300×1(13:12) +100


小計 -320、手数料 0

Total - 320

張り切ったけど、今日もまたコワくて思い切ったトレードができなかった。
お疲れ様でした。

line12.gif

> ぽてち さん
自分のくせって中々直せないですよね~。
まりおさんの所でも似たようなコトが書いてありました。
あるある~!って思っちゃいました

> たく さん
リソー教育上がりませんでしたね。
たくさんからの情報を読んでちょっと期待していたんですが…。
5桁プラスを出しているたくさんが羨ますぃ~です

> パパ さん
お疲れ様です。
今日はGDの始まりでしたね~。
気持ち良い上げ上げ相場になってくれないかな~?
せめて活気のある相場になって欲しいですね。

line19.gif

■価格.com 証券会社比較
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:0

増資

2006/07/05(水) 09:30:00
ボーナスから内緒でもらっちゃいました

50,000円追加です。
損失補てんとも言う?(笑)

合計 250,000円になりました。
半分以上 漬かってますが…。




■アマゾン

プロフィール記事全文トラックバック数:0コメント数:0

7月4日(火)イマイチ乗れず

2006/07/04(火) 12:27:48
今日の取引き

2330 フォーサイド・ドット・コム
@12,510×1(09:26)→@12,520×1(12:47) +10

4842 USEN
@1,554×10(12:57)→保有中


小計 +10、手数料 0

Total + 10

なんだかイマイチ良いタイミングで買えなかった。
いや…買ってもマタ爆撃来るんじゃないかとコワくて手を出せなかったと言うのが本音。
これから用事で出かけます。
もしこの後約定があったら、夜にでも追記します。

お疲れ様でした。

line19.gif

■松井証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

7月3日(月)前場のみ、しかもわずか

2006/07/03(月) 15:23:14
今日は変なお天気。
さっき雷雨すごかったのにもう


今日の取引き

2330 フォーサイド・ドット・コム
@12,310×1(09:55)→@12,340×1(09:57) +30

1731 ペイントハウス
@289×10(10:27)→@293×10(10:45) +40


小計+70、手数料 0

Total + 70

来客があり、そのまま15時近くまで話す。
結果はプラス終了だけど、 ちょっと物足りなかった。
風邪が治って今日から子どもが幼稚園へ行ったので
久々にゆっくり?トレードできる予定だったのに~残念。
明日は午前中歯医者さんなので、後場から参戦できるかな?

line19.gif

■イートレード証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

二日酔い

2006/07/01(土) 19:16:01
昨晩10年来の友達と飲みに出かけました。
特に珍しいことではないのですが(しょっちゅう飲んでる)
久々にはっちゃけちゃって飲み過ぎました。
夕方やっと回復したところです。
でも止めようなんて思ったことは一度だってないですね。(笑)

line12.gif

> ぽてち さん
もう1年の半分が終わっちゃったんですね~早いな~。
後半もがんばりましょ~。

> パパ さん
子どもに塩はどうなんでしょう?
子どもには「前もって」水分を摂取しておくのがベストと聞いたことがあるので、ウチは(子どもは4歳男児)汗かく前にイオン飲料を飲ませてます。
もちろんこまめに飲ませますが・・・。
喉が渇いてからでは遅い、と言うことらしいですよ。

> tatsu
カッパくんどうしよ~(ToT)
ボーナスへそくって損失補てんでもしようかな~?

line19.gif

■GYAO
ブロードバンド映画館「ひかり座」バナー468*60
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

カウンター


カウンター

『銀色のシーズン』

現在の空の様子

最新更新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

証券会社資料請求はこちらから

◆ネット証券の選び方◆


今ココ↓使ってます!
■楽天証券■


■丸三証券■
新規開設2ヶ月間手数料無料!


■松井証券■
10万円以下手数料無料!
しかもデイトレ片道無料!


■イー・トレード証券■


■マネックス証券■


■トレイダーズ証券■


■かざか証券■


■ひまわり証券■


■岩井証券■


■タイコム証券■


なくてはならないネットバンク

■ジャパンネット銀行■


■イーバンク銀行■


Copyright(C) 2006 『株海日記』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
