『株海日記』
2006年3月取引き開始。目標600万円!

プロフィール

  U M I

Author: U M I


■資金■
2007年7月までの投資金額
660,000円

■口座残高■
2008年01月現在
329,178円

■経緯など■
2006年3月に資金7万円から始めた投資。
当初デイトレ中心だったが、最近多忙なのも手伝ってスイングをメインに続投中。
退場を言い渡されるまで夢に向かってGO!


☆株の売買は自己責任です!念のため…。
※私が不適切と思われるコメント及びトラックバックは削除させていただきますのでアシカラズ・・・。







ほっとけない 世界のまずしさ


Sony Ericsson

カレンダー

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

相互リンクサイト

相互リンクありがとうございます!

3万円から高校生の株日記
とりあえず始めてみた投資
かば♪家の資産運用日記
決算書から見た株式投資
ぴぃ子んち
のりブログ
どこまで行ける?株投資 by貴龍
株式用語のブログ
Takuの拾いモノ
フットサルゴレイロ日記集
パパ3ちゃんねる(∩´∀`)∩
デイトレードに挑戦!
ぽちのデイトレ日記
ぽてちのデイトレスイングどっち!?
チャチャママの株日記&時々Mix犬チャチャの様子
FX-外国為替証拠金取引navi
FXバーチャル-FX比較navi
外国為替FX比較web
ネット証券会社比較web
年利20%の資産運用
FX比較Online-外国為替FX業者の選び方
バーチャル/FXシステムトレード/FX比較総合ガイド
商品先物取引jp
@FX
FXバーチャル・FX取引(外国為替取引)NAVI
株式投資チャンネル
日経225mini 日経225ミニ.com


☆このサイトはリンクフリーです。
☆相互リンクをして頂ける方は【メールフォームより】ご連絡くださいませ。m(__)m

Amazon でお買い物

PR


フルーツショッピング「ベストセレクション」


■フルーツメール■

フルーツメール


■楽天市場■


■スターレックスカード■


■ハンゲーム■


■Vector■


■A8.net■


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

6月のまとめ

2006/06/30(金) 20:30:58
はいっ!
今月もマイナス終了でございました。
来月がんばりまっす!

6月
繰越残高
177,664
日付
曜日
損益
1日 -460
2日 -1,159
3日 -
4日 -
5日 +350
6日 -790
7日 -270
8日 -2,250
9日 -1,200
10日 -
11日 -
12日 +1,020
13日 -1,910
14日 +260
15日 +1,820
16日 +120
17日 -
18日 -
19日 -
20日 -650
21日 -1,180
22日 -1,980
23日 -100
24日 -
25日 -
26日 +90
27日 +120
28日 +340
29日 +550
30日 -
合計
-7,089
手数料
-1,785
残高
168,790

※この表は約定したもののみ(含み損益は入っていません)で、税金は加味していません。
毎月の繰越残高で税金などの調整を行っています。

まとめページ記事全文トラックバック数:0コメント数:2

6月30日(金)今やっと…

2006/06/30(金) 16:47:16
パソコンをゆっくり見ることができました。
今日は約1名代休の人が居て取引きできませんでした。
なんてったってその人には内緒なもので…。(笑)


現在の持株

7421 カッパクリエイト
@2,143×50→@1,804×50 含み損-16,950

2353 日本駐車場開発
@24,960×1→@22,870×1 含み損-2,090

4714 リソー教育
@9,710×1→@9,120×1 含み損-590


あちゃ~今日は日経平均がだって
お昼のニュースで見たもんで、ランチに自棄酒しちゃいました
デイトレしたかったなぁ~。
そして持株くんたちは変化ほとんどナシどうなっちゃってんのよぉー。。。


今週もお疲れ様でした。

line12.gif

> Jasminum さん
気持ちは完全復活です!
暑い時の補給は水分だけでなく“塩分”もお忘れなく!
日に当たりすぎて頭がガンガンする時にはアイソトニックイオン飲料と共に一つまみの塩をなめるとあっという間に元気復活ですよ!
みなさんお試しアレ~♪

> ぽてち さん
今日はいかがでしたか~?
私は5連勝!って報告したかったです~。
来週もがんばるぞー!

> パパ さん
お疲れ様です。
今日も蒸し暑かった(イヤ...マダ暑い)ですー。
成績はいかがでしたか?
後でブログ見に行きますね。

> たく さん
お~っと久々にブログを訪ねてみたらテンプレートが変わっていましたね!
スミマセン長いこと行ってなかったですか?
今日tokyo towerを見ていたので、どきっとしちゃいました。(笑)

line19.gif

■楽天証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

6月29日(木)真夏日?

2006/06/29(木) 10:59:04
今日も朝からかな~り蒸し暑いでっす。


今日の取引き

4842 USEN
@1,528×10(09:06)→@1,560×10(09:13) +320

7602 ライブドアオート
@166×100(09:27)→@168×100(09:33) +200

3726 SDHD
@11,710×1(10:10)→@11,740×1(10:11) +30


小計 +550、手数料 0

Total + 550

今日は最初からな銘柄が多く、買いづらかったです。
でも USEN(4842)はかなり良いタイミングで買えて、
ぐんぐん上昇すご~く気持ち良かったです。で、ほどほどで利確。

午後は幼稚園の保護者会があるので、後場お休みします。

line12.gif

> Jasminum さん
今日ものんびり~でした。
扇風機ですか!ウチも昨日出したんですよ! みんな考えることは一緒?(笑)

> ぽてち さん
今日もがんばりました微々たるものですが…。
でも塩漬けが上がってくれませんー。(ToT)

> パパ さん
“休むも相場”だそうですから…。
私がそう思えるようになってきたのは最近のことです。
それまでは見てると買いたくなっちゃって失敗していました。(^^ゞ

line19.gif

■マネックス証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

6月28日(水)ゆっくりと時間は流れる

2006/06/28(水) 15:07:28
かなり蒸し暑い


今日の取引き

9611 ディーワンダーランド
@226×100(09:23)→@229×100(13:52) +300

7638 シーマ
@167×20(12:56)→@169×20(13:47) +40


小計 +340、手数料 0

Total + 340

今日は時間がと~ってもゆっくり流れているような感じがしたのは私のとこだけでしょうか~?
ディワンダーランド(9611)は途中何回も損切りを考えたのですが、
ひどい急落はなかったのでホールド。
あんまりにも暇で眠くなってきたのでスクリーニングしていると、 ポ~ンと約定の音が…。
急騰していました

今日はみんな下がってるし、仕込み時なんだろうけど
どれを買っていいか迷って買えませんでした。

line12.gif

> ぽち さん
コメント&リンクありがとうございます。
元資金は同じ位なんですが、余力がぁぁ~っ。(ToT)
これからもよろしくお願いします。

> tatsu
途中までいい調子で戻ってきていた“カッパくん”なんだけど、ここのところ下げちゃってます。
出来高も少ないしねー。
リソー教育買ったのね。今、いいんじゃないかと思います!
私は漬かってますけど…。(ToT)

> ぽてちさん
プラス終了おめでとうございます!
タイトル変更了解しました。
そして、相互リンクよろしくお願いします。m(__)m

> パパ さん
お疲れさまで~す。
今日は下がっちゃいましたね。
こんな日は仕込み時!何か良いお買い物できましたか~?

line19.gif
■ひまわり証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

6月27日(火)自分が戻ってきた?

2006/06/27(火) 14:15:52
今日は洗濯物よ~すっきり乾いておくれぇ~


今日の取引き

2318 ビービネット
@12,550×1(09:09)→@12,650×1(09:09) +100
@12,800×1(09:50)→@12,700×1(13:32) -100

7602 ライブドアオート
@175×100(09:17)→@176×100(09:29) +100

4840 インボイス
@5,320×2(09:30)→@5,350×2(09:38) +60
@5,240×2(13:36)→@5,220×2(13:46) -40



小計 +120、手数料 0

Total + 120

子どもが不調で幼稚園をお休みしたので朝一から参戦。
BBネット(2318)で幸先良くスタートしたものの
どれも2回目の挑戦はNGでした。

ちょっと早いけど今日はもうお仕舞いにします。
お疲れ様でした。

line12.gif

> ぽてち さん
板を見ていて練習するのも手ですよね。
でも私は見てるとど~しても手を出しちゃうんですよ。(^^ゞ
ビービーネットは楽しかったですよ。

> しおり さん
私たちはマダ初心者なんだからあれこれチャレンジしてみないとね!
私も余力がないなりに、資金2万円時代を思い出して少額銘柄でがんばってます。(^。^)v

> パパ さん
応援ありがとうございます。
自分流見つかるといいですね。
私も模索中ですが…。

line19.gif

■価格.com 証券会社比較
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

6月26日(月)眠いです

2006/06/26(月) 13:34:19
今日の取引き

6830 YOZAN
@11,720×1(9:47)→@11,740×1(10:00) +20

4840 ドリテク
@7,520×1(10:04)→@7,620×1(10:32) +100
@7,550×1(12:51)→@7,580×1(12:51) +30

7897 ホクシン
@234×100(10:39)→@235×100(12:44) +100

2318 ビービーネット
@12,250×1(13:04)→@12,390×1(13:11) +140
@12,450×1(13:21)→@12,150×1(15:06) -300
◆2匹目のナントカはいなかった。



小計 +90、手数料 0

Total + 90


久々のプラス
お出かけの疲れが出ていて頭がぼ~っとしている&眠いのですが
そんな時の方が勝率がいいのは、どうなの?(笑)

line12.gif

コメントありがとうございました。

> Jasminum さん
かっ飛びましたよぉ~。埼玉出発は15:45→浜松到着は20:45でしたっ!
Jasminumさんも楽しんで来ましたかぁ?“蛍鑑賞”羨ましいな~。
こちらは潮干狩りしてきましたっ。(^。^)v

> しおり さん
市場には次から次へと色んな問題(材料)やら、行事やらがあるんですね~?
日経平均がプラスに転じると先行き(翌日以降)いいような事をラジオでは言いますが、何回聞いたことかっ!
マイペースで行きましょう~♪私もだいぶ自分を取り戻してきましたよ!ご心配おかけしました。m(__)m

> 1rou さん
捕まりませんでしたよー!(^。^)v
私の場合“軽自動車”ですからスピードも高が知れてるんですけどね。(笑)
市場が悪かった週末はみんなで“かっ飛びオフ会”とかあったら面白いですね。

> パパ さん
本を買って勉強されているとか。エライですね~。
私はパソコンに頼るようになってから読書からどんどん離れてしまっています。
いけませんよね~。勉強しなくっちゃ。

> tatsu
うんうん。そうだよね。
そんなに簡単には儲からないよね。
デイトレする時にはいつも最悪の市場なんだ、と思ってすることにしたよ。
危機感を持ってやらないとね。
やっぱり他人の言ってることを信じ(過ぎ)るのは私はNGみたい。
“明日からは明るい相場になるでしょう”なんて絶対信じちゃダメだね。(笑)

line19.gif

■松井証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:3

6月23日(金)元気ないね

2006/06/23(金) 13:52:51
今日の取引き

9712 トランスデジタル
@213×100(9:43)→@212×100(13:33)-100


小計-100、手数料 0

Total - 100

今日は参加者が少なかった気がします。
テレビのニュースではサッカー負けたから…って言ってましたけど。。。
みなさん寝不足なのかな?


line12.gif

コメント頂いたみなさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
マダ気持ちはかなり落ち込んでいます。
でも今日もパソコンに向かい、サラバを見つめました。
正直なところ株を買うのが怖くなっています。
お金が欲しくてやっているのに、失っているからです。
また買ったら減っちゃうかも…って。

けれど取引きしました。
また負けちゃいましたけどね。(笑)

『夢は自分が捨てない限り夢であり続ける』
んですって。。。

ブログ書いてて良かったです。
嬉しいことも嫌なこともここで吐き出すことで楽になってると思います。
いえ...絶対 楽になっています。
私の株取引きは内緒なので もちろん誰にも愚痴れませんから。

これからもよろしくお願いします!
みんなで勝ちましょう♪

今日はこれから浜松まで東名高速をかっ飛ばします!
今週もお疲れ様でした。

line19.gif
■太平洋物産

株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:5

6月22日(木)負けましたとも。

2006/06/22(木) 14:16:10
今日の取引き

6830 YOZAN
@11,210×1(9:31)→@10,590×1(9:41)-620

1491 中外鉱業
@102×100(9:44)→@100×100(10:45)-200

1731 ペイントハウス
@430×10(10:23)→@420×10(13:15)-100

9448 インボイス
@5,840×1(12:41)→@5,780×1(12:58)-60

4880 ドリテク
@8,900×1(6/20買)→@7,900×1(12:45)-1,000


小計 -1,980、手数料 0

Total - 1,980

もうどれを買っても上手く行かずイライラがピークに
どれも投げ売ってしまいました。
買った株の値動きを見ようとその銘柄のチャートを開くと、
今までだったのが急になるわけですよ。
ほんと、ムカつきました。
余力もなく身動きとれず、持株以外は見られない(他を探せない)精神状態になりました。
全然楽しくないっ

今日はみんなのブログを見る勇気がありません。
みんなが勝ってたら余計に落ち込むよぉ
負け組のイジケ。。。
チクショー!と思っても、
こんなちっぽけな、しかも資金15万そこそこの力なんて
力のうちに入りません。
自分ではどうすることもできないことの悔しさ…。

あ~いかんいかん。
完全にマイナス思考に陥ってるわ。

退場を言い渡されるまでは退場しないもんね。


■イーバンク銀行
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:9

6月21日(水)あ~あ~

2006/06/21(水) 15:12:56
今日の取引き

6830 YOZAN
@12,500×1(9:33)→@11,360×1(14:59)-1,140
◆特売買ばっかりでみょ~に楽しかった。

9448 インボイス
@5,270×1(9:37)→@5,230×1(13:13)-40
◆高値掴み。S高行くと思ったんだけどなぁ。



小計 -1,180、手数料 0

Total - 1,180

保有株はみ~んなマイナスだし、余力の都合で1チャンスしかないと思って欲張りに…。
YOZANは何度も利確の機会があったんだけど、もっと上に指していて約定せず、でも持ち越したくなかったのでギリギリで
でも今日のYOZANは強かったと思う。特売されてもされても特買が続いたからねよ~くがんばりました◎
私は負けちゃったけど、久々にワクワクさせてもらいましたわ。

今日は仕込み時だったのかな?明日は騰がるん?

さ~て温泉行ってこよっと。
お疲れ様でした



■価格.com
近頃あちこちで手数料改定!ここで比較してみよう!
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:12

6月20日(火)参加者少ない?

2006/06/20(火) 14:25:04
沖縄県地方は今日梅雨明けだそうですね。
こちら埼玉県南部は今朝震度3の地震がありました。
お天気は晴れ午前中は蒸し暑かったんですが
今はさわやかな風が吹いていて気持ちいいです~♪
洗濯物もすっきり乾いてくれました。


今日の取引き

4842 USEN
@1,798×10(9:58)→@1,793×10(10:21)-50

4714 リソー教育
@9,610×1(10:08)→@9,320×1(13:55)-290

4840 ドリテク
@8,900×2(10:22)→@8,590×1(13:02)-310


小計-650、手数料 0

Total - 650

今日は全くもって全敗。張り切ったのになぁ~。残念。
これから外出です。お疲れ様でした。


■イートレード証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:8

6月19日(月)

2006/06/19(月) 20:30:04
今日の取引き

約定せず。。。


幼稚園で土曜日に父の日参観があり、今日は代休。
だったらデイトレする予定だったけど朝は
どっちかと言うと『のち』って空だったので
最近行きたいと思っていた海へ行ってきました。

トレードの方は持株に売り指値をして出かけましたが約定していませんでした。
今日はどんな市場だったのか後ほどみなさんのブログを拝見しま~す。

久々の海は気持ち良かったです。
着く頃にはすっかり水族館でイルカショーを2回も見たし
裸足になって砂浜で少し遊びました。
海沿いの駐車場から出発する時、なんだかほろっと目から汗が…。

その時にかかっていた曲が切ない雰囲気だったせいなのか?
でも...疲れてるな~私。
涙にはストレス成分が入っているんですってね。
だから泣くとすっきり!したりするらしいです。
私、泣き虫なのに最近泣いてないからストレス溜まってるのかも?(笑)

DSC02356_01.jpg


でも少しはリフレッシュできたと思うので
明日からまたがんばるぞー!

見に来てくださっているみなさんトレード結果でなくてごめんなさい。



■アマゾンでお買い物~♪
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

6月16日(金)結果

2006/06/16(金) 15:22:14
やっとお日様見えてきたん?


今日の取引き

1991 TTG
@132×100(9:01)→@131×100(9:05)-100

2318 BBネット
@15,830×1(9:03)→@15,690×1(9:05)-140

2353 日本駐車場開発
@24,960×1(9:15)→保有中
◆寄り成りで購入、高値掴みだぁ…。

4714 リソー教育
@9,710×1(9:30)→保有中

4842 USEN
@1,700×10(9:38)→@1,696×10(9:44)-40
@1,695×10(10:00)→@1,735×10(14:04)+400


小計 +120、手数料 0

Total + 120

もしかして今日は上げ上げ相場?な~んて喜んで寄りから張り切ったものの、 私が見ている銘柄はみんなと言っていいほど寄り天でございまして…。
日本駐車場開発にも、もっとがんばってくれるかと思って、昨日に引き続き寄り成りで買ってみましたが、みごと失敗。
リソー教育と共に持ち越しにしました。
こういうGUの市場展開はデイトレはやりにくいですね

日本株式市場はアメリカに連動するってことでFAですね。
今さら答えが出たところで打つ手があるわけではないのですが
週明けアメリカなら持株もと、ひとつのめやすにすることにします。

カッパくんはあと1回のストップ高でプラテンするところまで戻ってきています。あまり日経平均に連動せずに地道になのです。がんばれ~!

line19.gif
■楽天証券
使いやすいと評判のマーケットスピードはこちらです。
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:10

6月15日(木)結果

2006/06/15(木) 15:19:59
今日は朝から外出だったのでザラバに張り付かずに取引き?しました。
会社にお勤めの方はこんな風にやってるのかな~?。


今日の取引き

4842 USEN
@1,650×10(9:11)→@1,652×10(14:30)+20

2353 日本駐車場開発
@21,900×1(6/12買)→@23,700×1(14:50)+1,800


小計 +1,820、手数料 0

Total + 1,820

今日は騰がりそうな気がしたので、USENを“寄り付き、成り行き”で注文を出して外出しました。
ザラバ中に戻れるか微妙だったのですが
14:30前には到着、でもすぐ幼稚園のお迎えがぁ~。
で、ソッコー見るとUSENは期待ほど騰がっていなかったので損をしないところに売り指値、
日本駐車場開発は悩んだんですが、ここまではどうよ?のラインに売り指値、を入れてお迎えへ。
戻ってきたら2つとも約定していました。
留守してる方が成績がいいんじゃん?って突っ込みはなしで…


line19.gif

■ジャパンネット銀行
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:10

3ヶ月経って…。

2006/06/15(木) 07:39:28
株取引を始めてから3ヶ月経ちました。
自分のメモとして今の気持ちを残したいと思います。


ざっと損失が3万円弱、儲かっていません。
でも楽しんでいます。
株を始めてから大好きなゲーム(センター)も行かなくなりました。
子どもにせがまれて、UFOキャッチャーで景品を取ったりしますが、
何千円もつぎ込んですることがなくなりました。
今までゲームをやっていたことを考えれば
1日数千円の損失は経験という良いものを得ていると思います。
何事も経験なんですが・・・(笑)


デイトレは、

資金、経験、センス、そして 運!


努力しても得られないもの『センス』と『運』。
どうか私にありますように!(神頼み)


今日は用事があり、お休みになりそうです。
今月初の欠席。くぅ~。

line19.gif

■ハンゲーム

まとめページ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

6月14日(水)結果

2006/06/14(水) 11:42:19
昨日はラストにすごい急落があったようですね(他人事)
まさに今の状況は歴史に残る市場ですね。
めったにない機会に立ち会えて幸せってコトで。。。
いつか思い出して『あの時は…』なんて昔話を笑ってできるといいですね。


今日の取引き

4840 ドリテク
@7,760×2(9:33)→@7,790×2(9:33)+60

7602 ライブドアオート
@139×100(9:48)→@139×100(10:13)±0
◆粘ったんだけど同値撤退。

9611 ディーワンダーランド
@228×100(10:08)→@229×100(10:10)+100

8103 明和産業
@329×100(10:23)→@330×100(10:27)+100


小計 +260、手数料 0

Total + 260


line12.gif

たくさんのコメントありがとうございます

> のり さん
きっと政府も怖くて今の相場に手を出せないんですよ。(笑)

> Hawaiian Big-Daddy さん
心配していないと言ったら嘘になりますが、私個人があがいてもしかたがないことだと理解しております。
なので、今日は今日、明日は明日、それぞれに素早く適応するが勝ち!と思っています。

> ぽてち さん
今日はどうでしたか~?
前場の後半からやっと重い腰が上がったようでしたが…。

> Kaisei さん
今日はで良かったですね~。
上手く乗れたましたか?

> パパ さん
急落怖いですね。でも約定するまでは「損」と決まっていませんから、パパさん次第ですよ!

> たく さん
私もカッパくんは漬けてます。たくさんも塩漬け同盟入りますか~?(笑)

> しおり さん
今余力が少ないので回数チャレンジしてるんですよ。
負けが多いですけど…。(笑)
私はしおりさん程の資金が欲っすぃ~♪


line12.gif

後場お休みして、近くの温泉で癒されてきます。
なんか無気力でヤバイです。
引きこもりでしょうか?鬱でしょうか?
イヤイヤ!そんなこと考えられるんだから大丈夫!
散らかった部屋を綺麗にして、すっきりさせなきゃ。
念のため原因は株ではありません。
『恋煩い』(←自主規制)ですからご心配なく…。(笑)


■トレイダース証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

6月13日(火)結果

2006/06/13(火) 13:45:31
あうぅ~


今日の取引き

4840 ドリテク
@6,440×1(9:38)→@6,470×1(9:43)+30

9448 インボイス
@3,750×10(9:52)→@3,670×10(10:34)-800

8901 ダイナシティ
@18,550×1(10:40)→@18,260×1(10:48)-290

4295 フェイス
@30,250×1(10:51)→@30,300×1(11:00)+50

9611 ディーワンダーランド
@238×100(12:43)→@233×100(12:48)-500

2330 フォーサイド・ドット・コム
@14,410×1(12:53)→@14,450×1(12:58)+40

4842 USEN
@1,529×10(13:01)→@1,525×10(13:03)-40

9609 ベンチャー・リンク
@367×100(13:13)→@363×100(13:38)-400


小計-1,910、手数料-315

Total - 2,225

前場に輪をかけて後場もマイナスを拡大。あ~あ~。
ダイナシティ(8901)はすごい爆撃売りも買いもあるんだけど、売り株数の方が圧倒的に多くあっ!ちゅー間に下落気持ちが追いつかず酔いそうでした。

あ~ムカツク!
普段取引きしていてムカツクことはほとんどないのですが
今日ばかりはなんだかイライラ…
やっていて楽しくなかったですね。
気を取り直してまた明日からがんばらないと。

今日はもうお仕舞いにします。
お疲れ様でした。



■松井証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:7

6月12日(月)結果

2006/06/12(月) 14:28:18
入梅した関東です。
昨日は1日中降っておりましたが、今日は
お日様は出ていないものの降ってもいません。ど~んより。
そんな中マーケットは元気に動いていましたね。
この調子で行け行けぇ


今日の取引き

2768 双日
@450×100(9:39)→@451×100(9:51)+100

9609 ベンチャー・リンク
@361×100(10:06)→@363×100(10:52)+200

2353 日本駐車場開発
@21,890×1(10:09)→@21,970×1(10:13)+80
@21,900×1(13:10)→保有中

1332 日本水産
@591×100(10:55)→@593×100(10:57)+200

4714 リソー教育
@8,530×1(12:48)→@8,480×1(12:57)-50

8473 SBIHD
@45,250×1(12:45)→@45,600×1(12:54)+350

2330 フォーサイド・ドット・コム
@14,160×1(12:59)→@14,140×1(13:00)-20

1813 不動建設
@117×100(13:05)→@118×100(13:21)+100

4840 ドリテク
@5,650×2(13:52)→@5,680×2(14:07)+60


小計 +1,020、手数料 -315

Total + 705

久々にプラスで終われました。嬉しい~
今日は相場だったので良かったです◎
でも心はを覚えているので、ちょっとした下げにすぐ利確。 踏ん張ることができません
しかもドキドキがすごくて、もうやめときます。
…もしや、これは動悸ですか?

お疲れ様でした。


■価格.com 証券会社比較
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:4

6月9日(金)結果

2006/06/09(金) 15:16:41
今日は朝から模様。
相場も相変わらず~。
なんかすご~く疲れまひた。


今日の取引き

2768 双日
@447×100(9:32)→@448×100(9:33)+100

8473 SBIHD
@44,650×1(9:36)→@44,850×1(9:55)+100

7736 ユニオンホールディングス
@207×100(10:10)→@202×100(10:47)-500

4689 ヤフー
@53,000×1(10:49)→@52,000×1(12:33)-1,000

2353 日本駐車場開発
@21,410×1(12:35)→@21,440×1(12:36)+30
@21,820×1(13:41)→@21,950×1(14:00)+130

8103 明和産業
@318×100(12:59)→@319×100(13:02)+100

4840 ドリテク
@5,360×2(13:18)→@5,380×1(13:20)、@5,290×1(13:37)-50

2330 フォーサイド・ドット・コム
@13,200×1(14:09)→@13,090×1(14:14)-110


小計-1,200、手数料 -315

Total - 1,515


かなり不調です。
地合いがよくない上に、へたっぴさが輪をかけています。

一時期1ティック抜きで利益が出ていたことがあったのですが
それ以降、もうちょっと上を目指してみようと挑んでおります。
まぁそれがこの結果なんですが…。

買う銘柄が悪いのか、買う時が悪いのか、上手く行きません。
いつもは買い約定するとすぐに1ティック上に売り指値を入れていたのですが
それをすぐには入れず少し様子見をしてから指値を決めている、と言った感じです。
自分流を見つけるべく毎日精進!ですね。
資金が底を付く前に自分流を見つけられると良いのですが…。(笑)

『俺はいつでも全力投球!』 By 山下智久
今週もお疲れ様でした。
関東甲信越地方は今日入梅だそうですね。


■イートレード証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:10

6月8日(木)結果

2006/06/08(木) 10:57:59
どんよりとしたお天気です。
降るのかなぁ~。
毎日相場ですが、気にならなくなってきました。(笑)
感覚麻痺しちゃったんでしょうかね。


今日の取引き

9712 トランスデジタル
@224×100(5/26買)→@229×100(9:09)+500
◆塩漬け株ひとつ解消すご~く嬉しい

1783 ACHD
@59×1,000(9:30)→@56×1,000(9:59))-3,000


4651 サニックス
@429×100(10:01)→@430×100(10:03)+100

8896 菱和ライフクリエイト
@593×100(10:05)→@595×100(10:07)+200

8473 SBIHD
@43,100×1(10:12)→@43,150×1(10:13)+50

9609 ベンチャー・リンク
@336×100(10:26)→@336×100(10:31)±0

2768 双日
@429×100(10:34)→@428×100(10:35)-100


小計 -2,250、手数料 -525

Total - 2,775

せっかくトラデジくんががんばってプラテンしてくれたのに、次のACHDでなくしてしまいました。
もう笑うしかないな。。。
でも余力が少し戻ってきたので、嬉しいですね。

今日もこれから用事があるので欠席です。
みなさんがんばってください!
お疲れ様でした。


■丸三証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:2

6月7日(水)結果

2006/06/07(水) 11:06:09
今日はの予報ですがています。
しかも さわやか~な風が吹いていて気持ち良いです。


今日の取引き

4840 ドリテク
@7,140×1(9:31)→@7,100×1(9:48)-40

4842 USEN
@1,660×10(10:07)→@1,637×10(10:38)-230


小計 -270、手数料 0

Total - 270

保有株の トランスデジタル( 9712 )が前場の時点で@223の高値をつけました!
@225で指していたのでもう2ティック届きませんでしたねぇ。
-100だったら投げても良かったのですが、もう1回チャレンジするかな~?と思っていたらまた。あ~あ~。
センスないなぁ私…。

カッパくんも上がらずも下がらず
良し良し、今日のところはそれで良し。
日経平均がすごいことになってるんだから下がらないだけ良し!
でも少しずつ上げてね

後場は予定があり参加できません。
指値そのままで出かけます。約定しているといいな。
お疲れ様でした。

■価格.com 証券会社比較
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:10

6月6日(火)結果

2006/06/06(火) 14:40:59
5月からの下げ下げ相場に慣れてしまって
気配値の▲赤文字を見ると「次、絶対下がる」と思ってしまって手が出せない。
徐々に右肩上がりのチャートもNG。「もうすぐが…」とか考えちゃう。
トレーダーって柔軟な心とどんな状況にもすぐに適応する能力が求められるな~と感じた今日でした。 がんばるもんねっ!


今日の取引き

4842 USEN
@1,694×10(10:02)→@1,698×10(10:32)+40

4840 ドリテク
@6,880×1(10:23)→@6,780×1(13:40)-100
◆利が取れる場面もしばしばあったが、欲を出して逃す。

3726 SDHD
@9,040×1(10:49)→@8,700×1(12:38)-340

4346 ネクシィーズ
@8,030×1(12:44)→@7,990×1(12:54)-40

4302 オープンインターフェース
@14,600×1(13:26)→@14,650×1(13:27)+50
@14,600×1(13:29)→@14,200×1(14:03)-400
◆2回目のラッキーはなかった。。。


小計 - 790 、手数料 0

Total - 790

一夜明けてM氏は逮捕されたようですが、
新聞やニュースを見る限りでは昨日の会見と事実はちょっと違うようですね。
やっぱり彼は“おしゃべり上手”だったのかしら。
でももしかしたらマーケットへの影響を考えてくれての行動かも?
おかげで今日はM氏の影響はあまりない、みたい?

火曜日の今日は用事があるので早退です。
もうちょっと粘りたかったなぁ~。
でもしかたがありませんね。
今日もお疲れ様でした!


■松井証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:6

6月5日(月)結果

2006/06/05(月) 15:21:59
今日の取引き

4714 リソー教育
@8,800×1(9:57)→@8,810×1(10:04)+10
@8,850×1(12:54)→@8,870×1(13:17)+20

2330 フォーサイド・ドット・コム
@13,800×1(10:03)→@13,860×1(10:05)+60

2353 日本駐車場開発
@25,040×1(10:06)→@24,780×1(10:34)-260

6830 YOZAN
@6,960×1(10:28)→@6,880×1(10:32)-80

1991 TTG
@120×100(10:39)→@121×100(12:45)+100

4842 USEN
@1,700×10(12:36)→@1,749×10(12:45)+490

4840 ドリテク
@6,610×1(12:50)→@6,620×1(12:51)+10


保有中の銘柄

7421 カッパ・クリエイト
@2,143×50(5/25買)→6/5終値@1,762 (含み-19,050
9712 トランスデジタル
@224×100(5/26買)→6/5終値@189(含み-3,500


小計 +350、手数料 0

Total + 350


お昼休みのM氏の会見。
好印象でした。
“個人的好み”としてM氏はキライな顔なのですが
(あくまでも好みの問題で、彼のようなの人はダメなのです
話し方も内容も、きっぱりさっぱりすっきり、の良い印象でした。
相場は、やきもきしていたものが会見で一掃され
良い方向へこのまま向いてくれるといいですね。

会見後(マダ最中でしたが)の後場でUSENがウナギノボリだったので
ちょこっとご相伴に与りました。


■トレイダース証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:8

6月2日(金)後場結果

2006/06/02(金) 15:38:59
先程の更新では失礼いたしました(笑)

どうやら10時半過ぎを打った、らしいですね。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
日経平均はみごとにV字を形成しておりました。
もしかしたら週明け、またかもしれません。
でも、でも、今日はそんなに下がらなかった!少し上げた!ことに


後場の取引き

6793 山水電気
@28×1,000(10:06)→@27×1,000(14:21)-1,000


今日の小計 - 1,159、手数料0

Total - 1,159

取引きをする気が起こらず、ただカッパくんの動きを表示させておりましたが
後場14時頃からでしょうか、が立て続けにずら~っと!
ラジオでも「ソフトバンクが切り返してきました!」「日経平均もプラスに転じています」と次々に。
その声が明るいんだな、またこれがっ
更新する度どんどん含み損が減って行くのを見るのは気持ち良かったですね。
これが儲けだったらもっと良かっただろうに。。。

ニュースにどんどん流してもらって、去っていった個人投資家を呼び戻し、来週からまた元気な相場に戻ってくれるといいですね

今週もお疲れ様でした。


■ハンゲーム
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:5

6月2日(金)前場結果

2006/06/02(金) 12:15:03
“米国が落ち着き、いいんじゃないですか?”と始まった今日の市場ですが…。
みなさまいかがお過ごしですか?

ワタクシは、

やってらんねぇ~よ!!!

↑自主規制でフォントカラーを“白”にさせて頂きました。(笑)


今日の取引き

1991 TTG
@129×100(9:29)→@127×100(9:32)-200

4840 ドリテク
@6,100×1(9:42)→@6,140×1(9:48)+40

6793 山水電気
@28×1,000(10:06)→保有中

2316 モスインスティチュート
@472×1(10:29)→@473×1(10:30)+1
◆この銘柄まで1ロット&1ティックかよ!と突っ込んでください(笑)


なんなんでしょうかねぇ。
日本以外の事情に左右され今日は良いかと思いきや 国内事情【M氏】で
タイミングが悪いというか、悪すぎだからっ

さて後場はどうなるのかな~?

前場小計 - 159
■イートレード証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:0

6月1日(木)結果

2006/06/01(木) 15:53:27
今日も良いお天気でしたが
午後から光化学スモッグ注意報発令もうそんな季節なんですね。

今日のソフトバンクの下げは悲しかったです。
持っているわけじゃぁないんですけど、ある意味目安ですよね。
みごとに右肩下がり信用買残が多いんだとかナントカ。。。
日経上げても上がらないカッパくんも同じ。あ゛~。


今日の取引き

3726 SDHD
@11,370×1(9:34)→@11,400×1(9:35)+30
@11,320×1(10:04)→@11,330×1(10:05)+10

2318 BBネット
@12,580×1(9:36)→@12,390×1(9:41)-190

6830 YOZAN
@8,410×1(9:54)→@8,290×1(9:57)-120

9374 軽貨急配
@143×100(10:08)→@142×100(10:22)-100

2330 フォーサイド・ドット・コム
@14,810×1(10:24)→@14,840×1(10:27)+30
◆落ちそうだと思い、切ろうと指値訂正を出すが、ギリギリ約定していた。ラッキー!
@14,470×1(12:58)→@14,450×1(13:02)-20

4845 フュージョンパートナー
@40,100×1(10:49)→@40,000×1(10:57)-100


小計-460手数料-315

Total - 775

寄り前気配ではカッパくんとドラデジくんが赤文字になっていて、久々に嬉しかったわ。
幼稚園に送って帰ってきたら、カッパくんはでしたけど…。
今日はどっちもマダ1回のストップ高でプラテンでした。(過去形)
カッパくんは今日の終値で1回のストップ高じゃダメになっちゃったみたい…。
でもでも1回でいいからぁ~
がんばってくれぃ

■松井証券
株取引記事全文トラックバック数:0コメント数:6
ホーム全記事一覧

カウンター


カウンター

『銀色のシーズン』

現在の空の様子

最新更新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

証券会社資料請求はこちらから

◆ネット証券の選び方◆


今ココ↓使ってます!
■楽天証券■


■丸三証券■
新規開設2ヶ月間手数料無料!


■松井証券■
10万円以下手数料無料!
しかもデイトレ片道無料!


■イー・トレード証券■


■マネックス証券■


■トレイダーズ証券■


■かざか証券■


■ひまわり証券■


■岩井証券■


■タイコム証券■


なくてはならないネットバンク

■ジャパンネット銀行■


■イーバンク銀行■


Copyright(C) 2006 『株海日記』 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
